「40代からのお肌の知識!」の記事一覧

気になるデリケートゾーンの悩みはどうしてる?

誰にも相談出来ず、 一人で悩んでいる方も多いデリケートゾーンの悩み。   何か、良い解決法は無いのか調べてみました。   そこで、デリケートゾーンのかぶれの原因や対処法を調べて見ました。  ・・・

肌荒れの改善方法を教えて!知る人は少ない肌改善情報局!

加齢と共に、色んな肌トラブルが出てきますね。 肌荒れにはどんな症状があるのでしょうか?       肌荒れとは何かをおさらいしてみよう! 肌荒れの症状には、肌がカサつく、ニキビが出来る、 肌・・・

知っておこう!あなたの肌質はどのタイプ?

皆さんは、自分の肌質をご存知ですか? 私はずっと自分は脂性肌と思っていました。   しかし、ある時、ホウレイ線や髪の生え際に 赤いブツブツが出来て、とても痒くなり皮膚科を受診すると・・・   おとなニ・・・

さあ!40代、50代の肌はどうなっていく?

年を取ると、鏡を見るのも嫌になってきませんか? でも、嫌でも朝晩顔を見てお手入れはしなければいけませんよね。   段々増えてくるシワやシミ、 気付けば首の辺りにブツブツのイボ。   いくらお金をかけて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ